人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットモット いや間違え ホットホット(芸人 ザたっち風に読んで下さい)

♪ぴろぴろ〜ん♪ こんにちは〜105.png
突然ですが、、(ブログの書き込み何て何処でもみんな突然ですが 笑)
ガラに似合わず小物が結構好きだったりします162.png

店舗でなく家に飾ってあるのですが、
例えばコレ
ホットモット いや間違え ホットホット(芸人 ザたっち風に読んで下さい)_d0376942_04144043.png

雑貨屋で発見!
小鳥2羽
巣に卵が入っててもうしびれちゃいました!113.png
ソッコウGET!
目がかわいいんだコレ!黄色こっち見てるでしょ? ニヤ二ヤ110.png

えっ 気持ち悪い? 苦笑119.png

人から見たら??の時間だけど、、そんな時間が

自分にとって気持ちにゆとりができる時間だったり
新しい発想やモチベーション高める時間になったり

もちろん人それぞれですよね
お食事、お酒や会話を楽しみながら「たいほう」のんびりまったり明日の充電しませんか?
Relax and refresh while having enjoy
そんなお店を半世紀やらせていただいております110.png106.png
p.s
ぁー小物シリーズまだまだ続くよ えっ キモイって? 苦笑




ほっとフォトコンテスト








ほっとフォトコンテスト





by taihou | 2018-03-12 04:12 | 自分の事